ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


お迎えして、お別れする

また雨が2日続きましたが、今日は晴れ。
暖かいので窓を開けて部屋に新鮮な空気を入れています。
気持ちがいいですね。

こんにちは、さよなら

先日楽天で買った靴たちがやってきました。

f:id:haku-shiroh:20151115125818j:image

ムートンブーツはふかふか。

UGGのブーツは知らないのでわかりませんが、6,000円でなかなかのクオリティです。

サイズは普段24から24.5の私は8でピッタリです。

もう一つの安いスリッポンはちょっと想像してたのとちがうけど、履きやすそうです。

とりあえずベランダで防水スプレーをして、玄関の仲間入り。

そして、2足仲間入りしたので2足サヨナラ。

かなり可愛くて履き潰した左と、可愛くて買ったけどサイズが小さくてほとんど履けなかった右。

ありがとうございました。

f:id:haku-shiroh:20151115125827j:image

ごはんいろいろ

金曜日の晩ごはんはアヒージョ

f:id:haku-shiroh:20151115125845j:image
いつものバケットと、あとは家にあったもので。
 
土曜日の晩ごはんは砂ずり・ジャガイモ・カボチャ・ほうれん草のチーズ焼き
f:id:haku-shiroh:20151115125910j:image
雨で一歩も家から出ず、あり合わせです。
チーズはこないだ買ったピリ辛のん。
美味しかった(*^_^*)


Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ