ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


トムヤンクンラーメン

ブログ、わかりにくいかんじで模様替えしました。
特に意味はありませんが、なんとなく。
 
今日はのんびり。
早起きしたんですけど、ソファで昼寝してたら夕方でした。
久しぶりに着物を着る練習しとこうと思い立ちました。
お太鼓の結び方、途中の手順忘れちゃったー(*_*)
なんとか思い出さなきゃ。
涼しくなったらたまには着たい。
 

本日の晩ごはん

トムヤンクンラーメン

f:id:haku-shiroh:20151010193509j:image

昨日届いたサッポロ一番の塩ラーメンを使って。
レシピを見ながらほんとにトムヤンクンになるのかなー?と疑いながら作ったら、ほんとになった!
美味しいー(*^^*)
これ考えた人、天才。
 
明日はお天気微妙そうですが、どうでしょうかね?
 
 


Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ