ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


新鮮野菜が到着

今日はらでぃっしゅぼーやの日。

本日のぱれっとはこんなかんじ。

f:id:haku-shiroh:20151006184237j:image

レタスがボリュームがなさすぎてびっくりしたけど、まぁ最近の天候不順もあるし仕方がないのかな。

久しぶりのミディトマトは嬉しい。

柿が入ると秋ってかんじがしますね。

 

さて、本日の晩ごはんもちゃちゃっと。

(献立)ごはん・豚汁・かぼちゃ煮・カレー餃子

f:id:haku-shiroh:20151006184240j:image
スーパーで何気なく通ったチルド売り場で初見のカレー餃子。
最近チルドの餃子は買ってなかったけど、30%オフだったし思わず買っちゃいました。
お味はカレー味の餃子です(笑)
残り物の豚汁に今日は豆腐を入れました。
今日も美味しくできました。
 
今日は早めに米ぬか風呂にゆっくり浸かってぽっかぽかー。
明日もお天気良さそうなので、ただいま洗濯中。


Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ