ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


初めてのガレット

今時はガレットが食べられるお店をクレープリーというらしいです。
おしゃれー!
今流行ってるんですかねぇ?

何気に初めて食べました。
写真で見たらこんなんでお腹いっぱいになるんかな?と思ってましたけど、めっちゃボリュームあります。
f:id:haku-shiroh:20151002232447j:image
パリッとモチっと美味しかったー!

楽しいごはんも終わり、今は帰りの電車に揺られています。
斜め前に座っているおばさまが前に立ってるおじさまにめっちゃキレてて感じ悪いです。
立ち寝して吊り革にユラユラ揺られているおじさまの鞄が当たってくるのが嫌みたいですけど、座ってるんだからそれくらい我慢したらいいのに。
顔も怖いし、舌打ちも怖いよ。


Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ