ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


セーフ!

何故か家を出る5分前に弁当作りを始めて危うく遅刻しかけました。

危ない危ない。

お弁当といっても、昨日の昆布かつおだしのだしがらとエリンギの佃煮をおにぎらずにして、昨晩仕込んでおいただし巻きとプチトマトを詰めただけです。

もっと早く準備しろって?

そのとおり。

とりあえず始業2分前に会社に着きましたので問題なしです。

雨降ってなくてよかったー!

 

マイナスから仕切りなおしたFX。

まだまだ下がりそうなのでさきほど米ドル円ショート仕掛けたら下がり始めてニヤニヤしています。

ポン円も長い目で見たらかなり下がりそう。

資金的に1000通貨単位なので少額ずつではありますが、頑張ります。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ