ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


ようやく雨あがり

ここ最近、京都は雨が降ったりやんだり。
なかなか洗濯ができず、昨日耐え兼ねて部屋干ししたけどやっぱりやだな。
今は雨もあがり、明日は晴れの予報。
洗濯するぞ。
それにしても、9月頭とは思えぬ涼しい夜です。

晩ごはんのあとのおやつタイム。
今日は桃。
今年食べた桃の中で1番甘かったです。
f:id:haku-shiroh:20150903195135j:image

今日もお買い物せず帰って来れました。
最近FXで高めでつかんでしまったポジションを全部損切りしたので、反省の節約の日々を送っています。
マイナスを考えると心がモヤモヤするけど、ストレスがなくなってよかったです。
また少しずつ増やしていこう。


Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ